お昼になる前まで図解で学ぶ ドラッカーの話

本日の空を見上げると雨
お昼になる前まで図解で学ぶ ドラッカー入門という本を読んで過ごしました。
これは考えていたよりいまいちでした。

ここ数日は最新モデル 第7世代 Apple iPod nano 16GB シルバー MD480J/Aがほしいと思っています。
ですが、かなり高いのでどうしようか迷っています。
悩んでばかりの自分が嫌いです。

ランチはイタリアンを食しました。
値段は390円でした。
結構大満足でした。

最近は芸能人ニュース速報に人気が集まっているようですね。
いつものことながら面白そうだと思いますけどね。

夜の食事は焼きそばいただきました。
食後にはデザートも。

風呂に入ってからは毎日の習慣で本に目を通しました。

今日の本は、億万長者専門学校 実践編というタイトルでした。
毎度のことながらためになりました。

明日は女性の不快症状は体を温めると必ず治る!を読みたいと思います。

明日もまた、元気で過ごせますように。

車の買い取りはどこがいい